アンティーク着物とラルクアンシエルが好きな駒千代の不定期日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハイたんのトホホな話…@さいたまスーパーアリーナ2日目
皆様よりコメントを頂いておりながら、返信が滞っており申し訳ありません。
レポもひと段落しましたので、これからレスをさせていただきます゜+.(・∀・)゜+.゜

***

200712260751000.jpg

埼玉から帰ってきてからというもの「キケン」にすら萌えを感じるようになってきました。こんばんはこまどりです|∀゚)キケン…キタムラ…ケン…?
さて、今日は23日のさいたまスーパーアリーナのレポートです。
何もかも完全ネタバレの満開状態ですが、
「何が何でもネタバレしないで参加するの!」と思っている方、そんなに頑なにならないでコンセプトだけでも知って行った方がイイですよ…|∀゚)ノシ
私はネタバレなしで行ったんですけど、ラルクが何をしたいのか分からなくてファンを上がるか上がらないかっていうところまで行きました(笑)
今は、一生ジャイアンツ愛ならぬ、一生ラルク愛を誓っていますアーメン。

***

うす曇で肌寒かった昨日とは打って変わって日差しが暖かい小春日和…!陽だまりの中にいたらコート要らーんw
今日も会場で色んな方とお会いしました。まぁ、ほとんど私の行動が挙動不審だったので会ってくださった方々には申し訳なかったです…ごめん。

今日はAちゃんと2人で参加。席は上手スタンドのステージ寄り、そしてユッキー見切り席…ケン様とハイたんはつま先から脳天まで丸見えの見放題でオイシイ席なんだけど、ユキは右のチャイナとバスドラしか見えん…どうしようもないから神のドラムプレイは捨てるしかない…(;´д⊂)
だもんで、23日レポはステージ近くてメンバーの表情も肉眼で確認できる良席なのにユキについての記載が極端に少ないです。ほとんど参加席でしたすみません。そして、友人のTさんの席は400レベルの最前だったんですけど、

Tさん「400、500レベルの最前は立っちゃいけないんだって。゚(゚´Д`゚)゚。!私、どうやってノれば良いんだろ?!」

と不満をこぼしておりましたが、終演後Tさんに聞いたところ、本当に投げ出されるかのごとく揺れたみたいです。Tさんの隣で参加したFさんによると、

Fさん「ただ座っているだけなのに、椅子がケツに突き上げてきてバンバン!ってバウンドするんだよwww 尻イテェww」

だそうです。…なにソレ(笑)

***

TOUR 2007-2008 "THEATER OF KISS"
      さいたまスーパーアリーナ 2007.12.23


昨日も今日も20分押しでの開演。2日目って、お客さんがまだ着席して無くても問答無用で始まるイメージがあるんですけど、今日は結構早くお客さんの動きが静かになったのになかなか始まらず「…まだ(・∀・)?」状態でした。

昨日とウサギちゃんのセリフが少し違ってたみたいなんですけど、わたしには分かりません(笑)でも大体同じと言うことなので、
「うそーん!今日さいたまぁ?!オレから出るぅぅぅうう!」
と言う感じで着ぐるみウサさんがステージ裾のカーテンから転がり出てきました。
「急げー!」
「もう時間が無いー!」
急ぐウサさん達。すると、昨日同様に真紅のカーテンの中央の裾がチョロッと捲りあがり『穴』が……ぁあ!違う!穴じゃない!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ピアノだーーー!昨日と違う!おぉぉおおおお!!!なんかヲタとして開始早々昨日と違う展開に燃え上がるものを感じる!
「あんなところにピアノがあるぞ!」
「ちょっと弾いてみろよ~っ」
「おっ、オマエから弾けよ…!」
「良いから早く弾け!」
「落ち着け!時間が無い!」
「急いで冷静に落ち着いてゆっくり早くしろー!」

と、しっちゃかめっちゃかになりつつ片方のウサさんがピアノの鍵盤を鳴らします。

ポーーーンッ…




★ ,* +☆。.: ’* :・( *゚Д゚)* ゜。.★ +゜. ☆。.+ ゜






ブッ…ブラックローズ!キタ───(゚∀゚)───ぁぁあ!!


ピアノの1音が鳴っただけなのに会場は凄いどよめきでした。もう片方のウサさんが次の音を鳴らし、そのあと赤チョッキウサギさんと青チョッキウサギさんが交互に弾いていって01.へ。

01.THE BLACK ROSE
ピアノの音が早くなるところからカーテンが上がって行って、ウサギさんたちはピアノごと奈落へ下がっていきました。このオープニング、『穴バージョン』よりカッコイイし、なによりテンションが上がってドキドキする…(*´Д`*) !コレでハイドちゃんの髪型がコーンローじゃ無ければ完璧ッ!お願いハイド!ヒデキスタイルで出てきて…!プリース!ヒデキヘアー!


しかし残念…今日もガッツリとコーンロー\(^o^)/
しかも帽子のツバの下から金色の金タワシみたいなのが見えるwww 今日もムンチャの片割れみたいな髪型なんて…わしゃもう知らんwww

02.セブンス
マイクスタンドなのにブンブン振り回してハイドちゃん怪力だな…!とか思ってたんですけど、よく見たらステッキの上部(持ち手?)にマイクホルダーが付けられているんですね。ステッキを持って歌う人って、キリトと古川さんくらいしか見たこと無いけど、サディストっぽくて格好いいアイテムですよね。
でも、そんじょそこらのヴォーカリストと違うのはステッキにマイク付けちゃった進化形であることである。
さすが僕らのハイドちゃんはすることが一筋縄ではいかない偉人だった…!

03.パレード
キリングミ
ニューワールド

新世界でハイたんがテツに絡んで行って歌わせようとしたんだけど、テツはニコリとはしたけど歌わなかったね。
パレード自体は、昨日のライブでコンセプトがハッキリしたことで抵抗無く入り込めたかなぁ。でも、お気に入り曲が細切れにされるのはやっぱりイヤ…(;´д⊂)

上り続ける螺旋状のメリーゴーラウンドが良い絵ですね。

ドラハイ(イントロのみ~)
はいたんMC
「(∂∀6)<キッスの練習してきた?予習してきたの?(客:してきたー!)よーしよし」(いい子いい子、と頭をなでるしぐさ)
「みんなは109に行った?俺もどんなもんかなー?って思って見に行ったらケンちゃんが居て、一緒にキスしてきた。」

ステージ奥のスクリーンにデカデカと公開される
ケン様×ハイたんのキッス写真…!

ただの2ショットですが、プライベート写真であることに意義があるのだ!)
向かって左側にケン様、右側にサングラスをかけたハイドちゃんでしたよー(*´∀`*)
ハイドちゃんが深夜なのにサングラスだったのは遺憾ですが、2人の顔がもの凄く近かったので真夜中のサングラス姿でも、もうなんでもいいッス!舌噛み切っちゃえ!

「(∂∀6)<普段からあんな感じにキスしてます。あとキスしてないはユッキーだけなんですけど、なかなか隙が無くて…(´・ω・`) でも狙ってますw ユッキーとしたら“愛の報告”をしまーす♪」
狙ってると言った時のハイたんは、流し目&目配せというダブルな合わせ技の超ハイスキルを駆使し、ユキを誘惑したんですけど、こん時のユキは無。ハイハイそうですかってくらい無!むしろ、聞いてませんでしたって開き直っちゃうような 無 表 情 !

…軽く腹痛かったさ。

ドラハイ
侵食
プロミス
あずわん
ステアウェ
ヘブドラ
(ドラムのみ)
接吻(イントロ~Aメロのワンフレーズのみ)
ステアウェではバナナを1本だけ投下。100円の予算が下りた模様です。

04.SHINE
ハイドちゃんは自分のモニターに腰をかけて歌い、べろんべろんと3往復の舌なめずり(笑) …そんな曲じゃねぇべ!と面白くなってたら次の瞬間、カメラが下手からのカットに変わり腰掛けるハイドを手前にしてギターを弾くケン様との2ショットに(*n゚∀゚n*)!
まるで砂場で遊ぶ子供を見守る父親のよう…コレを萌えと言わずして何を萌えと言おうか…!
すっげぇ可愛くて、隣のハイヲタのAちゃんと、
ハァハァhydeヾ(*´Д`*) 人(*´Д`*)ノシ ken様ハァハァ
言いながら立ってるのに必死になってました。(迷惑)

05.スパイラル
CDでーたでハイたんが「(∂∀6)<お客さん無視して歌えるのはスパイラル!」って言ってましたので、陶酔して歌うハイドを見てやろうと思っていましたが、自分の世界に入っているのはハイドぢゃなくてケン様の方でした。良いもん見させていただきました。ありがとうございました。
なんかね「絶頂顔」まで行かないんだけど、入り込んでる感じだったの。あぁ、キテるなぁ~っていう範囲(?)

抱っこちゃんシエルちゃんCM
今日はリップクリームとかのCMに代わるのかな~?って期待してたんですけど昨日と同じでした。(答え:予算)
まぁ、ファンしか見ない&ライブで14回しか流さない浪費CMだしね…(´・ω・`)

06.デイブレ
「ねぇ、人はどうして繰り返し~」のところかなぁ?ハイたんが目を覆いながら、もがき苦しみ運命に飲み込まれていく悲恋を歌っていました。この人、歌唱の演技力は高いよね~!
あとは、1番サビで2番サビの歌詞「誰か揺り起こして~」に行ってしまい、冷静に軌道修正してました。…すごい。

07.アローンエンラディーダ
「道先に明日がどれくらいあるだろうか」のどこかの1音、音程を変えてアレンジしてました。新曲なのにもうアレンジしとるんかいw
叙情詩とか虹とか、ケンちゃん曲の原型はいずこ…(笑)

08.砂時計
左右のスクリーンも消灯する真っ暗海底ゾーンでございます。昨日、「ドラムの前に映るホログラムみたいな映像はどうやっているんだろう…?」と疑問に思っていたんですが、結構ステージが近かったので仕掛けが見えましたよ…うふふ…なんか「網戸」みたいな薄い膜が上から下りてきて、そこに映像を照射しているようですね。薄い膜だからユキも見えるし、映像も切れないんですね。むむむ…!近藤…!!おぬしやるな…!

09.海辺
この曲ね、初めて聞いたとき演歌に聴こえて(笑)アルバムでじっくり聞いても「この火曜サスペンス劇場の自白シーンみたいなイントロどうにかならんの…?」とイマイチ好きになれなかったんですけど、「ライブで聞いて好きになる曲」でした。悲しげな人魚の演出も一役かってると思うけど、切なさがグッと胸を押す憂い曲。

10.マイドリ
「(∂∀6)<太陽を~もにゃもにゃ…かんじ~♪」わたし、ソコ好きなのに…!

「この胸は!」で、Bカップのおっぱいを押さえるハイドちゃん。そして「夢を描くよ~」で合唱を誘うように手を広げ、天を仰いだ!…うぉぉおおおー!!はーいーどー(*´Д`*) !応えるように会場大合唱!
…客の大合唱に「our hearts draw a dream!」って返してくれるハイドに嬉しくなった・゜・(ノД`)・゜・。そして、半アカペラで歌唱が終わると、会場からため息がこぼれた(ような気がする)

ケン様漫談のコーナー
誤魔化してコーラスしてます。≫
「今日もやってきました。どうでもいい話の時間です。埼玉の人ー?(客:パラパラと手が上がる)埼玉じゃない人ー?(客:大多数の手が上がる)あれ~?埼玉の人…?まぁ、どうでもいいですねw なんだっけ?曲名忘れたー。あっ、マイハートドロウズアドリーム!この曲の最後は大合唱するところがあるんですけど、みんな歌ってる?(客:歌ってるー!)本当はね、りょうにゃくにゃんにょ(老若男女)の声を入れたかったんですけど、hydeに「どう?クサイ?」って聞いて止めた(笑) で、夢を描くよ~って裏拍から入るじゃない?俺はね、いつもあの裏拍が入れなくて「ゅめを描くよ~」ってなるんだよね~!「目を描くよ~!目を描くよ~!」って歌ってるのバレてないかなぁ?って思ってます。バレてない?バレてないよね?…セーフ!(セーフのボディランゲージ)アウト!(アウトのボディランゲージ)…セーフ??」

老若男女って言えてないケン様(笑)ラフな話し方になんか嬉しくなった(*´▽`*)


冬用ココらへん≫
「昨日グッズを一式貰って帰ったんですけど、パンフ…なんか削るところ有るよね?(客:削るところ…?(´・ω・`) ヾ)サングラスのところ、コインで削るところ有るよねww 削った人ー!(男性客:削ったーーー!/でもkenちゃんスルーw)パンフ見てて、コレいつ撮ったヤツだろうって…忙しくて覚えてないんだよね…。ぜひ削ってみてくださいww それから、毛布…?あ、ブランケット!冬になると、冬用毛布とか出るのに、冬用ココらへん(頭~肩くらいまで)ってないじゃない?体は温かいけど、ココらへんは無防備じゃない?! なので、昨日は冬用毛布2枚とそのブランケットで防護壁を作って寝ました。なかなかグーでした。…なんか話長くなったなww」

…冬用ココらへん!!!オイラ死ぬかと思った!!


実はゲーマーです。≫
「デビルメイクライって知ってる?新曲がそのゲームのタイアップ付いてるんですけど、俺もそのゲームやったことあって、攻略本見てて普通なら15分くらいかかるようなところを結構サクサクっと進めたんですよ。そしたら固まっちゃってwww そんで、カプコンに電話して(鼻をつまんで裏声で)もひもーひ?あのぅ、コレ固まっちゃったんですけど電源押したらイケますかー?って聞いて。そしたら担当の人から「あぁ、行けませんね。」って言われて結局ダメだったんですよね。なんかゲームのやりすぎでPS2が壊れたんですね(´・ω・`) で、PS3が出る直前だったんだよ、なのにPS2買い直して(笑) 新曲もね、ゲームの映像と合わさると凄くカッコイイのでみんなもぜひやってみてください!じゃぁ、ドリンキッダウン!」

…凄い喋ってたよ(笑) つーか、kenちゃん…電話だから別に声を変えなくても顔見えないから…(笑) でも、鼻をつまんで「(`w´)<もひもひ?」と再現するケン様が可愛らしかった!一生忘れない!!棺おけに入れて!!(?)


11.ドリンクイットダウン
12.プリガル

隣のAちゃんが「hydeが!hydeが!!(*´Д`*) ノシ超可愛いvvどうしよう死ぬww」つってました。手足をぶんぶん振り回して腰を左右に激しく振りながら上手下手を行ったりきたりしたら、そりゃぁ興奮するよね(笑) でも、ちょっと落ち着けwww と思っていたら、自分も落ち着けない展開に発展…!
「ハグしてキスしよう」でテツを抱き寄せ、キス(のフリ)するハイドちゃん…!
私の居たところからは角度的に本当にキッスしてるように見えたので「ハイド…!なんかハイたんが頑張っている…!」と涙が溢れそうになったんですけど、後から聞いた話ではキスしようとしたって言うじゃない(○´3`)ヾ なーんだ!してないんだって!ちぇっ=3

あと、どこかで歌詞が飛んでましたね。「(∂∀6)<あっれー?」って顔をしていましたw ハイたんファイトww

13.レベレ
プリガル後、右手を高らかに突き上げたままモニタ上で完全停止するハイドちゃん。照明が消え、明かりが背景スクリーンだけなので逆光となって影になっていたんですが、それが格好良かった!!なんか自由の女神みたいで(笑)
演出は昨日と同じなんだけど、下手の手のバルーンがなかなか引っ込まずにモゾモゾしてました(なんでこんなところばっかり見てるんだろうw)

14.リンク
なかなか引っ込まない手のバルーンを睨み付けるテツ(なんでこんなところばっかり見てるんだろうw)そしたら、カーテンから人間の手が出てきてシュッ!って引き入れて仕舞ってました(笑)
ハイたんはステージの縁に腰掛けて「カメラさん、映して~ヾ(*´∀`*)ノシ」と可愛らしくアピってました。そのあと、後ろ手にハンドクラップしたり、可愛さ余って萌え100倍であります隊長!

あと、どこかでケン様が舌を突き出していた。

***

「あいつらが来るよー!」
「怖いよー!」
で、パンクアンシエル。パンクTシャツを着て出てくるんですけど、ケン様&ハイドちゃんはそのまま着用、ユキ&テツは腰に巻いてました。
15.HONEY
普通なら片手でカウント取るようなところを両手でやってしまうのが、なんかもう愛らしい領域のケン様。後半、すっげぇ早くなってケン様の心臓を心配しました。ドラムは1バスでした。

16.I Wish
ラストでユキがケン様のほうを振り返り、見詰め合ってお辞儀して締め。

どっちかの曲で、ユキが早々にカウントしたんだけど、なかなか歌わずにバナナの水鉄砲で遊び続けるtetsu。ユキがキレたらどうしようと本気で心配した。

17.fate
お召し換えして出てきたハイドちゃんがチュールレースの姫袖ブラウスを着てて泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
かーわーいーいー!そのブラウスどこのですか!お揃いにしたいんですけどダメですか!?

Aメロでケン様が弦を弾く度、ピンスポがあたるんですけど、なかなかシビれるものがありました。それと、ユキヲタなら身構えて凝視するポイント、大サビ前の溜めて右チャイナに殴りかかる見せ場ですが、見えないので捨てようと思いましたがその神々しいお姿がスクリーンに…!ありがとうカメラさん!ありがとう!(*´Д`*) ノシ 本当にありがとう!!

18.レデステ
ウサさんとメンズアリスが出てきて玉投げ大会開始。上手の花道でケン様がウサギにスタンドのほうを指差しながら「ヾ(`w´)<あっちにも飛ばして!」って言ったのに、完全スルーしてアリーナばっかりに玉を投下するウサギが使えねぇ…!
途中、ハイドの歌が途切れて「また吹っ飛んだか((゚Д゚≡゚Д゚))?!」と思ったんですけど、最前列にいたRさんに教えてもらった内容によると、下手でハイドちゃんがボールを蹴って飛ばそうとしたら、蹴りが甘くてあんまり飛ばず(笑) 最前列の手前でバウンドしてステージの方向に転がって戻ってきたらしいwwww
蹴ったところは見てないんですけど、そのあとスクリーンに映ったハイドは確かに、
「(;∂∀6)<ありゃぁ…orz」って顔をしてた…(笑) そんなトホホ話をまだ知らなかった私はその時「ちょww歌ってww歌詞忘れたくらいで諦めないでww」って思ってましたけど何か問題でも?

「TRUST ME!」も客に任せるようになって来ましたね'`,、('∀`) '`,、

19.シャウト
「真実の旗振りかざせ!」で一度投げ捨てたマイクスタンドを、ラストで再び振りかざす為に転がっているところまで拾いに戻るハイドちゃんが溜まらなく可愛いっす(*´∀`*)
ケン様もギターを高々と振り上げてハイドちゃんに応えてましたね!そして、今日もまた雄叫びのなか幕が閉じる…(;´д⊂)

(KISSの影絵で遊ぼうのコーナー)

20.雪の足跡

デカデカとスクリーンに映るハイドの睫毛ばっかり見てました。照明が上から当たっているので睫毛の影が出るんですよねー!それがなんかバサバサで瞼に扇子が付いているみたいな迫力w あんな睫毛になりたーい!!
出だしの歌唱が揺らいでましたが、睫毛に見とれてあんまり気にならなかったです(笑)

そして、「雪の足跡」の演出で不思議に思っていることがあるんですよ。カーテンが閉まって、カーテンとハイドの間にはそんなに距離がないように思うんですけど、カーテンが上がってもそこにカメラマン居ないし、遠隔カメラらしきものも見当たらないんですよね…
あのスクリーンに映ってる映像ってドコから撮っているんだろう…盗撮…?

ハイドちゃんMC
「最近雪が降らないですね。僕は雪が大好きで、昔雪国に行ったとき、母親とかは着いて早々家のなかに入っていったんですけど、僕は楽しくて雪の上でゴロゴロ~って転げたりして…ソレを見た母親とかは「この子頭オカシなった」って思ってたらしいです(笑) 今でも雪を見ると「きゃぁー!やっばーい(*n゚∀゚n*)!」って思います。」
「今日で今年40本目のライブだそうです。一年でこんなにやったの初めてちゃう?…違うらしいww この年で40本やったのは初めてですww 今年最後のライブです。来年もリリースあるし、レコーディングもしてるから、気を抜くなよーッ!」

了解!連絡が来るまで貯金に勤しむことにする!

21.ハリクリ
「(∂∀6)<良いクリスマスを!」で始まったハリクリ。こんな素直に人の幸せを願える人に憧れる。

曲が終って、上手花道に来たケン様はピックを大サービスし、笑顔でスキップしてお帰りになりました。そのスキップで揺れるおケツを見て、コマドリさんは大興奮していまい「ケツっ!o(*≧д≦)o″ケン様のケツがっぁああ!」とAちゃんに大迷惑をかけましたすみません。



☆今日のお召し物☆
ハイドちゃん→サスペンダーのようにリボンが縫い付けられた白い大きめにブラウスに黒パンツ、黒燕尾の尻当て、最初のほうではジャケット・ロゴつき帽子あり。
ケン様→白シャツ、襟付きホルターネックベスト、黒パンツ、黒燕尾の尻当て(ハイドとお揃い♪)
テツ→赤い感じ?そして白いスカートが可愛かった。頭はクジャクがとまってた。
ユキ→最高潮に見えんwww


ハイドちゃんとケン様がお揃いで付けていた黒い燕尾の尻当てですが、ケン様はトップスにホルターネックのベストを着ていたんです。つまり、背中の部分がないので後ろは下の白シャツだけなんですよね…なので、後ろを向いた時、燕尾だけ垂れ下がっているという不思議な格好になっていたんですが…コレってありなんですか(笑)?

あと、当たり前ちゃー当たり前ですけど、同じ燕尾の尻当てでもケン様のほうが長くて…(笑) その丈の差に萌えを感じてました。




はぁ…コメレスを後回しにして仕上げてしまいました。本当にすみません(;´д⊂)
読み返して推敲する気力がありませんので、このまま上げてしまいます(笑)もうイヤw

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/29/Sat 15:43 [EDIT]
早く行きたい
楽しそうなライブですね。
レポ読んでるだけで「自分も行った」状態です。
年末年始をすっとばして早くライブに行きたくなっちゃいました。
リーダーの頭は孔雀とかごみだらけとかででっかくなっているみたいですね。
それはそれでとっても楽しみです。
とっきー | URL | 2007/12/29/Sat 18:37 [EDIT]
はじめまして♪
これから逝く者なので参考になりまくりでした。ありがとうございます!
もう・・・どこからつっこめばいいのか分からないくらい、萌えポインツが多すぎて参りましたorz
砂場で好き放題してるhy嬢と、保護者なkenパパ、ツンデレユキ神と孔雀なtetsu坊に、ああ~はぁ~やくぅ~♪会いぃ~にい・き・た・い・な♪です。
それでは失礼しました
みぞれ | URL | 2007/12/31/Mon 00:31 [EDIT]
こまどり@管理人
あけましておめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜年またぎコメレスですいません(笑)

にゃんこさん≫
シアキス@さいたま、お疲れ様でした!実はわたしも1日目はステージ正面のスタンド席でした。200レベルの前のほうだったんですけど、稼動する簡易席だったため床が凄く揺れて怖かったです(゚Д゚;)))震度4は確実に有ったような気がしますww

席がステージから遠いと衣装まで分からないですよねぇ。席が遠かった1日目よりも、花道がすぐソコだった2日目のほうが記憶が鮮明ですしスクリーンよりも肉眼だな、と思いました。
2日目のハイドちゃんの白シャツ1枚にサスペンダーっていう衣装が新鮮でガン見してたんですけど、よく見るとシャツの裾下で黒いリボンがヒラヒラ~ってなびいていたので「擬似サスペンダー」って事に気付きました。私も最初はサスペンダーだと思っていました(笑)
さいたま、寒かったですよね…北国から南下した私でも寒くて風邪を引いたくらいなので、南国から北上したにゃんこさんはもっとしんどかったですよね(;´д⊂)体調崩されていませんか? ホント、日本って寒いですよね…


とっきーさん≫
せっかく楽しいライブだったのに、そのままにしちゃえば楽しかったことも全部忘れるだけだな…と思って書き始めたライブレポなので、9割は自分のため、1割は行けなかった人へのおすそ分けなんですけど、自分が思っている以上にレポがちゃんと伝わっているようで良かったです(笑)
ガイシホールもクジャクテツだと良いですね!求愛する時に羽根を広げますよww


みぞれさん≫
はじめましてー゜+.(・∀・)゜+.゜!管理人のコマドリです。

読んでくださってありがとうございます!ホント盛りだくさんのライブでしたので、レポとしてまとまるまで1週間かかりました(笑)
SHINEでのハイたんとケン様の父子2ショットは本当に可愛くて悶絶モノで、ユキヒロはハイドの話を聞いてないし、テツはバナナの予算削られておとなしいし…(´・ω・`)

みぞれさんの参加される公演はテツ君が元気だと良いですね(*´∀`*)!
こまどり@管理人 | URL | 2008/01/02/Wed 23:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Le Petit Jardin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。